Creema5点アップしました☆
BEDQ3663.jpg

久し振りにやる気を出しまして 笑

creemaに消しゴムはんこ5点を出品いたしました

5点と言っても1つ

4個で1セットのお花と葉っぱのはんこもあります

ブログではご紹介済みのはんこ達ですが

是非覗きに来て下さいね~


creemaはこちらから→



昨日、良いお天気の中

私の実家の庭の手入れと部屋の片づけに

主人と2人で行ってきました


主人に庭の木のカットをお願いして

私は家の中の片づけ。


実母が今いるのは自宅ではない場所。

5月に実家に帰れることになりそうなので

足腰の悪い母のため動きやすいように

そして気持ちよく帰って来られるように。


主人がバシバシ木を切ってくれて

45リットルのビニール10袋分にもなりました。


部屋の空気を入れ替えて

お布団を干し、カバーやシーツを洗い

不要な物を片付けて、掃除して・・・・・・


さ~これでお迎え準備バッチリ


何でもやってくれる主人に感謝です


(切った木を入れたビニール袋を車で持ち帰ったら、アリやら尺取虫やら車の中を歩いておりました車大好き主人の愛車で行ったので、ちょっと可哀想でした~ごめんね!)



IMG_7148.jpg

そんなちょっと可哀想だった主人は

毎日ネコ達に帰ってくるのを心待ちにされております。

主人がおやつのちゅーるをあげる担当だからです


昨日はちゅーるを待って待って、待ちすぎて

待ちながら眠くなってしまった左のシルバーでした





オーダーはんこの詳しいことはこちらから→

レッスンの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/24 15:32 ] | Creema | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<あひる君のFOR YOUはんこ☆ | ホーム | ラインはんこ☆和風>>
コメント
こんばんは。

お母さんはどこかで療養中なんですね。
家に帰って一人で生活できるのでしょうか?
でもやはり家がいいのでしょうね。

僕の母も施設から家に帰らせてくれ!って
いつも言っていたみたいです(笑)

そしてすべてがわかったのですが
母は統合失調症だったと現在判断しています。
そうするとすべての行動や言動の原因を説明出来るのです。

昔、鹿児島にいる時にその病名があれば
僕は鹿児島に残っていたのかもしれません。

でもすべてを理解出来て、後悔はありますが
少しばかり心が落ち着きました。

本当にあの頃は話を聞いてくださってありがとうございました。
感謝致しております。

お母さんのこと、しっかりとフォローしてあげてくださいね。
[2017/04/25 02:27] | URL | 孝ちゃんのパパ #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

感謝だなんて!!
パパさんはこんな見ず知らずの私が突然超長文の悩みを送ったのにも関わらず
とっても丁寧に返事をくださって、その頂いたコメントは今でも私の宝物です。

私の方こそとっても感謝しています♪

母が家に帰って1人で生活が出来るのか不安は沢山ありますが
パパさんのおっしゃる通りフォローしていこうと思います(*^-^*)

家族の事は、あの時こうしていれば、こうしてやれば良かったと
後から考えると色々後悔してしまう事もありますが
その後悔したり考えたりする時間がまたその家族を思っている大切な時間であって
きっとお母さまも考えてくれていることを喜んでいるのではないでしょうか。

パパさんがこうして覚えていてくれてコメントまでくださった事が本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!



[2017/04/25 10:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/937-b9ee5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |