Happy birthday ☆
今日は私の○○回目の誕生日でした~


普段手の出せないちょっと高価なインクを買ってもらい

やる気アップです


CIMG6207.jpg


本当は全色欲しかったのですが、悩んで悩んでこの4色

昨年のスタンプカーニバルで、大好きな作家さんが使っていたのが

クラシックの CRIMSON RED。

とっても素敵な色でしたのでいつか使ってみたかったんです

そしてそらまめも


パパさん、プレゼントありがとう


ダイエット宣言したのに次の日誕生日じゃ、美味しいもの沢山

食べられないじゃない

良~く噛んでゆっくりお寿司食べました

ケーキも食べました


体重計乗るのこわいな~

CIMG6162.jpg
 
柔軟体操したら良いんじゃニャいかい?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/06 20:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<小さな図案プリント | ホーム | 突然の!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。

誕生日においしいものを食べなくて
いつ食べるんだって言いたいですよね!

ダイエットは明日から!(笑)

また、コメントしま~す!
[2013/08/07 02:33] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~e-420

おかげさまで体重も増えてなく、良い誕生日を
過ごせました!!

また今日から頑張ります☆
[2013/08/07 07:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/94-5df1a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |