オーダーはんこ☆作家さまから
道の駅思川ボックスマーケットでハンドメイド作品を委託販売されている

PAPIETOFFE A・I(ぱぴえっとふ あ・い)さんから

タグやイベントでのお持ち帰り袋などに捺せる

ロゴはんこをオーダー頂きました


IMG_7362.jpg

自分で言うのもなんですが

可愛いロゴはんこ出来たんじゃないかしら~


IMG_7363.jpg

と言っても

実はPAPIETOFFE A・I さんがこんな感じで

イメージに近いイラストを切り貼りしてお渡しくださったので

そこからイメージが膨らみまして

無事制作出来ました


IMG_7364.jpg

お渡しした次の日のイベントに早速お使いくださったようで

とっても喜んで頂けました


消しゴムはんこ自身も

沢山使って頂けることがとっても嬉しいと思います


これからもペタペタ沢山使って楽しんでくださいね


作家さまのロゴという顔になるはんこを

sakurakoにオーダーくださいまして

素敵なご縁を本当にありがとうございました


今回のオーダーはんこも含め
ネコ達の日常をご紹介しているインスタグラムはこちらから→
sakurako_hanko
是非遊びに来て下さいね~



IMG_7355.jpg

暖かく、いや、暑くなってきて

ネコ達も段ボールに入る率が低くなり

最近ではツルツル人間用ソファーで寝ることが多くなりました

モコモコフワフワよりツルツルひんやりが良いよね~


先客、右のシルバーは

後からやってきて近くに寝たいルイをちょっと避けてる

シルバーは一人(一匹)が好きなの

体が拒否反応してるよ~


それでもやっぱりツルツルひんやりが良いから

我慢我慢





オーダーはんこの詳しいことはこちらから→

レッスンの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/30 16:09 ] | オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<オーダーはんこ☆パン教室の先生より | ホーム | オーダーはんこ☆指文字~手話~>>
コメント
このような、ロゴのデザインのハンコ依頼がくることがあるのですね!
なるほど、お持ち帰り袋に押すのですね(^O^)
可愛らしいデザインです。

そして下のニャンずはシルバー君とルイ君の兄弟ですか(お父さんはグレープさんでしたよね?←一応“さん付け”)
シルバー君がお兄さんですか?
中々の貫録があります。
ルイ君は若くて可愛い感じです。
[2017/06/02 16:52] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

そうなんです(*^-^*)
ロゴってその作家さまのお顔になるものなので
ご依頼いただけることがとっても嬉しいです♪

右、長男シルバー、左ルイ次男の男兄弟2ショットです!
長男は渋い男くさい顔、次男は童顔なんです~♪
お父さんは正解!グレープです!
[2017/06/02 18:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/947-7727e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |