久し振りに真面目☆
グレープの事があって

一気に力が抜けたというか

元気なんだけど元気じゃない・・・・・・

でも

やる気を起こすのに

長男シルバーと次男ルイの力を借りまして

なんとかホリホリ出来上がりました~


何年か前まで5匹も居たネコ達が

今では2匹・・・

急に静かになってしまったな~

・・・・・・なんて

しんみりしてばかりいたら

天国のネコ達も

今いる2匹のネコ達も

心配しちゃうよね

大丈夫

ママ元気出すよ~


さ~!

はんこのご紹介

真面目に行きますよ~


IMG_7580.jpg

私の中ではクッキー型の一言メッセージはんこ

コースター型にも見えるかもしれませんね


IMG_7581.jpg

大きさは直径4.5cm程。

久し振りの本格的ホリホリでしたが

なかなか綺麗に彫れた~


IMG_7582.jpg

実は以前ホリホリした過去図案で

残念ながらご主人様に出会えず

今は私が使っています。


先日creemaで郵便番号枠はんこをご購入いただき

その発送時にこのはんこを使いました。


久し振りに使ってみて

やっぱり可愛い~って思って

どなたかに使って頂けたらな~

新しくホリホリしたのでした。


持ち手まで完成したらcreemaに出品しようかしら

その時はご報告しますね



ママ、今日は真面目にブログ書くって言ってたけど

写真撮るときは

暑くてぐったり寝てた

おいらの体ばっかり使って

おふざけパチパチタイムだったニャ~

全然真面目じゃなかったニャら


うふふ

シルバーごめんね

でも撮影協力ありがとう

その協力がママの元気になります





オーダーはんこの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/05 16:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<つるっつる☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/953-7e7f3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |