☆の~んびり☆
あ・・・暑い

こんな日は動物園の人気者パンダ君もぐったりでしょう


CIMG6223.jpg


でもぐったりした姿は見たくないですよね~。

出来ればこのように笑顔での~んびり、可愛い姿が見たいです。


主人の実家のある和歌山県には「アドベンチャーワールド」という

動物園、水族園、サファリパーク、遊園地の合体したテーマパーク

があります。そうです。パンダ君がわさわさ居る所です。


こちらから行くのはちょっと遠いですが、とっても楽しいですから

一度行ってみて下さい。また行きたくなりますよ


あ~パンダ君のように毎日の~んびり過ごしたいわ


家には毎日ぐったりのんびりしてるにゃんこ達が居たわ!

今日はどんな感じかな?


CIMG6164.jpg


いや~!!!

パンダ君の可愛さが台無しだわ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/08 17:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<何故ネコはいないの? | ホーム | 小さな図案プリント>>
コメント
こんばんは。

和歌山は子供が小さい頃はよく行きました。
アドベンチャーワールドは4~5回は行ってます!

新宮には2回!

和歌山はいいですよね~!
[2013/08/09 02:03] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/09 02:08] | | # [ 編集 ] | page top
私も何回も行きました!

和歌山、主人と結婚するまで地図上どこにあるのか良く知りませんでした。

良いところですよ~♪
[2013/08/09 08:45] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/96-fa1eb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |