杜のはんこ学校 登校しました☆
ずっと行こうか悩んでいたイベントに


IMG_7668.jpg

久し振りの新幹線でビューンと行ってきました

IMG_7669.jpg

はい!仙台到着

イズミティ21で行われました

「杜のはんこ学校」


学校って?と思っていましたが

今までより深くはんこについて学んで楽しんだ

素敵なイベント、素敵な学校でした



到着語すぐ向かったのが・・・

勿論憧れの

mizutamaさん

到着したのが午後1時。

ちょっと遅かったのですが

お客さんが落ち着いた頃で

mizutamaさんとゆっくりお話ししながらサインも頂いちゃいました


ありがとうございました!


そしてブログでいつも拝見させていただいている

CHIYSMADEさん


沢山、深いお話までしてくださって想像していた通り

素敵な方でした

ありがとうございました


今回のイベントでは今まで疑問だったことを勉強したいと

除光液転写の方法を

しろたえさん

に教えて貰いました

もうね、疑問解決

スッキリです~

ありがとうございました!


IMG_7680.jpg



IMG_7672.jpg

mizutamaさんからおススメして頂いた

可愛いカップケーキを家族分お買い上げ


小山に停まる新幹線の本数が少ないので

駅でお土産を速攻購入して

せっかくの初仙台、どこにも寄らず帰ってきました。


本当にギリギリまで行こうか悩んだのですが

次男と主人が背中を押してくれたので

楽しい時間を過ごせましたありがと~



IMG_7619.jpg

ママ、おいらたちのお土産は・・・まさか、まさか・・・

無いニャンて事無いよね・・・・


ううう・・・

ごめんね~

ちゅーるあげるから許してね~






オーダーはんこの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/16 12:20 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Hand made はんこ☆ | ホーム | 持ち手ついた~☆>>
コメント
まさかまさか!の
お会いできるなんてビックリ!!
嬉しかったです〜☆
ありがとうございます(=´∀`)

はんこのお悩み話も出来て( #●´艸`)
なかなかそういう話って同業者じゃないと出来ないですもんねー。
私も勉強になりました☆

仙台行きを後押ししてくださった
旦那さん息子さんにも宜しくお伝えください♪

ありがとうございました☆
[2017/07/17 00:21] | URL | ちぃ #- [ 編集 ] | page top
ちぃ さん☆

こちらこそありがとうございました(*^-^*)
ドキドキしながらお声かけさせて頂いたのですが
細かい質問にも丁寧に答えてくださって
ますますファンになりました♪

杜のはんこ学校、最高でした!

仙台の他の魅力を感じにまた遊びに行きたいと思います(*^-^*)

お疲れ様でした~♪ありがとうございました~♪
[2017/07/17 11:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/960-b38489b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |