ちっちゃい事は気にするな~!いや、気にするよね☆
IMG_7805.jpg

試し捺しのうっす~いインクで失礼します


最初

右側のドアがベタ面のキノコ風おウチはんこをホリホリ


ん~

ちょっとベタ面多すぎかな


次に左側のドアを白抜きしたバージョンをホリホリ


はんこを作っていると

図案として描いているときと

彫ってペタっとした時のイメージが違って見える

そんな図案があります (私だけかしら)

そんな時は実際に作ってみて捺してみます。


私は左の白抜きの方が好み


そんなのどっちでも良いじゃ~ん


ちっちゃいことは気にすんな!

それ ワカ〇〇 ワカ〇〇~


なんて心の中で歌いながら

やっぱりちっちゃい事でも気になります


実は左が良いなんて言いながら

このドアの形はどうなのよ~

まだまだ気になる部分が


自分が納得いくまで微妙な手直しが続きます


やっぱりちっちゃい事、気になっちゃうよね~



IMG_7790.jpg

こちらもちっちゃい事が気になるタイプの長男シルバー

何だか、写真撮って~って言っているような格好して

私を誘っているよう


勿論撮りたいけど

近寄るとすぐ気付いて動いちゃうのよね


だからちょっと離れた所からズーム


脚の方向と顔の方向と、手の形と、気になるところだらけ

更にこのぼーっとした表情 笑


視線が合いそうな場所に移動して

今あってる!って思っても

ちょっとずれてみたらやっぱり私を見ていない・・・って事

ネコにはよくあります。


ぼーっとしているんですね~






夏休み親子消しゴムはんこレッスンいかがですか?

詳しいことはこちらから→




オーダーはんこの詳しいことはこちらから→

レッスンの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/08/02 17:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<居眠りネコちゃん☆ | ホーム | かき氷・スイカはんこ☆夏休み親子消しゴムはんこレッスン用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/969-f32d07db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |