こまか~く彫っております☆
オーダー頂いたはんこのデザインが出来あがり

只今ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ・・・


主人が居ると何故だかホリホリしにくい。

はんこばっかり!と思われて無いかしら

勝手に思ってビクビクしてるだけですが

やっぱりいつもより家事を素早くしっかりやっておかないと

ダメかな~と特に土曜、日曜は気を使ってしまいます。


じゃあやらなきゃ良いのですが

少し時間があるとホリホリしたくなるんです~~


消しゴムはんこはぱっと準備出来てサクッと彫れて

ほんの少し時間あれば楽しめちゃうからいけないんですね~。


でも少しほり出したら仕上がりが見たい


あ~3つ転写してしまったから早く3つとも仕上がりが見たいわ~


CIMG6231.jpg

はんこはお見せ出来ませんが、こんなちいさな文字をホリホリ中。

です。S見えますか~?


もったいなくてしまっておいたmizutamaさんコラボのコレ。

とうとう出番です!

す~っと刃が通って彫りすぎ注意ですが彫りやすいです


CIMG6215.jpg 
Sどこかニャ?
CIMG6219.jpg
目を細めないと見えないニャ


どちらも『シルバー』君。まぁ凄いお顔



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/11 07:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レースのはんこ | ホーム | 何故ネコはいないの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/98-55a6774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |