裏かわいい☆
お譲りしたハロウィンはんこ達


とある小学校の、以前もご縁のあったクラスで

とっても可愛がって下さっているとのご報告を頂き

もう最高気分です


沢山の生徒様達と仲良く楽しく活躍してくれているのは

作家冥利に尽きますな~


ウチで1年間寝てるだけだったハロウィンはんこ達

今年は大活躍だね良かった~


5年〇組の皆さん

どうぞこれからも仲良くして下さいね



そのハロウィンはんこと同じ頃制作したお菓子のはんこ達。

ドーナッツ、パラソルチョコ、あめちゃん

この子達もお譲りしようかと考えたのですが

カラフルに、色々なところに捺したら

はんこ本体が色々な色に染まってしまって

お譲りするのも申し訳ないな~て範囲でして・・・・


IMG_8081.jpg

これです。

インク染まりのない3パーツと

インク染まりバッチリの3パーツ、合計6パーツ。


IMG_8030.jpg

この6パーツで捺せるのはこんな感じ

カラーの見本は・・・

IMG_5264.jpg

こんな感じ

IMG_5263.jpg

これらを捺した時インクに染まっちゃいました


IMG_8080.jpg

でも一応消しゴムを綺麗にカットし直してみたら

裏がかわいい~

インクに染まっていない真っ白消しゴム。

いつもは持ち手を付けるので見えない部分。


私の大好物、コロコロ、真っ白

裏にもホリホリしたくなっちゃった




昨晩、スマホを枕元に置いたはずが

途中で起きた時姿を消していました。

ベッドの隙間に落とすことがあるので懐中電灯を持ってきて

隙間、ベッドの下を確認するも見当たらず。

2つ並んだベッドには主人が寝ていて

夜中の2時半。

起こさないように色々懐中電灯で見つけるもない。

途方に暮れたその時!!

寝返りを打った主人の背中の真下に

まるで主人のマットレスかのように敷かれたスマホ発見

いったいどうしたらそんな所に・・・・・・

でもホッとしたのかそのまま私はグッスリ4時間寝まして・・・・

起きたの6時半。


私がいつも起きるのは5時。

次男は6時。

主人は6時半。


その主人が起きる6時半に3人そろって起きました。

というか、私が起きてすぐ2人を起こしました。


主人は起きて15分間で出発しちゃう早出な人。

次男は起きてから出発まで1時間かかる人。


主人はいつも通りの時間だったので

簡単朝食でいってらっしゃ~い。

次男はいつもやっている2度寝をやめて何とか7時出発に間に合いそう。

私は・・・・・・

6時半に起きて朝食準備とお弁当作り。

いつもは5時に起きて6時前にすべて終わっている

何でも早く準備したいタイプなのですが

今日は1番やばかった。(お仕事をされている方はこれを毎日やっていると思うと頭が上がりません)

お弁当ギリギリ7時前に出来て

さ~何とか遅れず通学出来そうね


ってその時

まさにその時

Jアラートなりました。

そのまま自転車で行ってきな~っとは出来ませんので

様子を見て

落下したのを確認してから車で駅まで。

自転車でも急げば、電車も遅れてるかもしれないから

間に合うかもしれないけど

朝の1分1秒は少しずれると大変な事にもなりかねない。

結局いつもの10分遅れ


Jアラート鳴ったけど大丈夫でしょって

軽く考えてしまうけど

どうせ通過するだけでしょって

軽く考えてしまうけど

人生何があるか分からない。

皆さまも十分ご注意下さいね。



最近眠りが浅いからと

おやつの時間以降コーヒーを飲まないようにして

グッスリ眠る時間を作ろうと努力中なのですが

変な時間からのグッスリ寝は

朝起きる時間を狂わせる・・・・・・


今まで通り浅い眠りの方が朝起きられて良いんじゃないか・・・

そう思ってしまった

バタバタ今朝の出来事でした。





IMG_8095.jpg

バタバタした日はアロマの香りでゆったりしましょ

IMG_8097.jpg

どんなお顔でもゆったりしてる事には変わりないはず

でもホントにリラックス出来てるの?




オーダーはんこの詳しいことはこちらから→

レッスンの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema

只今creemaでお使いいただけるポイントキャンペーン中でございます
是非遊びに来てくださいね


ネコ達の日常と消しゴムはんこをご紹介している
インスタグラムはこちらから→
sakurako_hanko
是非遊びに来て下さいね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/09/15 13:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品&初!キャットタワー☆ | ホーム | 同じ背丈の・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/982-339d4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |