レースのはんこ


ダイエット宣言から一週間

さて途中経過はと言うと・・・

0.8kg減りました

たったこれだけですがやる気出ますね~


昨日暑い昼間、実家の庭の木を伐りまくり
それはそれは汗をかきました。
多分それが良かったのでしょう

でも食べたら、飲んだら、すぐに戻るでしょうから
気を抜かずにいかなくちゃ


今日は百均などで入手したレースをはんこにしてみました

繋げ捺しも上手く行きました

このはんこ、凄く簡単に出来ますよ


消しゴムはんこ本格的に始めた頃にホリホリした図案。

今だにカードやバックに捺して楽しんでます
やっぱり今の方が彫るの上手になってる気がします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト
[2013/08/12 20:08 ] | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<また協力して貰いました☆ | ホーム | こまか~く彫っております☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/99-f8725f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |